2005.05.27 Friday 04:01

又しても。

不眠症〜。 彼氏のストレスをモロに受けた感じになってます。 今日はタイミングを逸してしまって、メラトニン飲み損ねたのが敗因か。 彼氏も寝付きが悪くて先に寝たらまずいかと思って飲まなかったもんだから、眠れる気配なし(笑)
続きを読む>>

2005.05.10 Tuesday 20:22

筆不精ですいません・・・。

ゴキゲンの方はかなり落ち着いてきました(゚-゚;) 後は今回のイラチの間に散らかったこの家をなんとかしないとイケマセン(゚-゚;) つるり子さんが掃除に来てくれるって言うんだけどさあ(誰かに手を借りないと部屋の中央で現実逃避するタイプ) アレルギーの代表のような彼女をこの家にいれられるのか! って話もあるんで、楓と一緒にゴミ拾いでもするかねぇ。 >楓は応援です(^^; 小姑ともいう。(わんこの癖にチェックが厳しい)



最近、ポツポツとメールを頂くようになりましたが、移り気な性格のため返信が遅れてすいません(・・、 ブログのコメント程度だったら、気軽にこっちもサクッと書けるんだけれど、メールみたくかしこまると結構遅れるタイプです(゚-゚;) >郵政省メール(手紙)はまず返事来ないタイプ(笑)
続きを読む>>

2005.05.06 Friday 12:38

なんというか、ねぇー。

モノが沢山あっても企業姿勢が気に入らないと感じててから、まだそんなに月日がたったようにも感じないんだけれど、同じものを感じてしまって何回心底嫌になったかねー(゚-゚;) って思うんだよねー。 騙される奴が悪いってことをまた最近強く感じてしまうんだけれど、心底萎える〜。



石鹸も軟水も未練なく捨ててしまえるものであればもっとラクなんだろうけれど(^^; ハマってるのは事実なんだろうねぇ(苦笑) それ故にこう激しいジレンマとか怒りとかを激しく感じたり。 やり場がないんだよなー(゚-゚;) >だから明日また考えろって(^^;



みゅーん。 彼氏が呼び水になったと謝っているので今日はここまでー。 >つくづく、自分はアホでないかと思う今日この頃。

2005.04.29 Friday 23:06

オフ会には出ない(゚-゚;) >会いたい人には勝手に会う(爆)

困ってることが一つばかりあります(゚-゚;)



今日、珍しくつるり子さんから電話連絡があったんでなんだろと思ったら、荷物が突然届いたらしい(・・; それの関連の相談でこっちに連絡があったんだけれども、余りよろしくない内容でねー。



勘繰るとつるり子さんに橋渡しをしろということなのかもしれないけれど、彼女はハッキリとした態度に出られないタイプなのでアレなんだが、タヌキの気持ち的には例えつるり子さんのたってのお願いであっても、オフ会には出ないって言ったら出ません(゚-゚;) 会ってお話することもないと思います。 ってか、つるり子さんが困ってるんで(タヌキを絡めたらそら困るやろう〜) むしろ激しく不快感を感じたり(・・;
続きを読む>>

2005.04.28 Thursday 12:46

百聞は一見にしかず。

先日、つるり子さんに泣きつかれて思ったことねー(゚-゚;)



もう、こればっかりは自分の目で見て体験しないとわかんないでしょう、と(・・; あいっかわらず軟水ユーザーへの風当たりは強いんだなー(゚-゚;) と思うような一件があったわけです。 タヌキは外に活動に出ないタイプ(今は興味のある人に手伝いをするのみに留めてる。 こっちの方が楽しい(爆)) なので、好奇心の強い人としか喋らない為、嫌な思いすることが少ないんだけれど、ごたまぜの所に行くと嫌な思いすることもあるみたいね。
続きを読む>>

2005.04.08 Friday 20:45

今日は機嫌いいのよ(笑)

ソメイを見つつ「散ってしまうー(・・、 」となってた所に、「大工センターに行ってみたら?」って言われて大当たり(写真でない、桜ね。)だったもんで、より一層機嫌が良くなっています(笑) 先日のあのにっくきスープメーカーの一件でカンカンの煮え煮えになったのが嘘みたいね(笑) まあ、あれはあれで消えないと思うけどー(゚-゚;) 昔と違ってああいう人、増えたしねぇ〜。 ぶっちゃけ、有料確認しだす前の方がヤフオクは活気もあったし、質も良かったわ・・・。 >大きなサイズの可愛い服が中々ないのうー、と仰っているらしい。 まあ、ついに三十なんでね、いい加減服のセンスもなんとかしなきゃならん時期にさしかかってきてはいるわけだが・・・。



が、その後、同じような境遇にあった人に励まされたりしてねえ、どうしようもない人はどこまでもどうしようがないし、 どうでも良くなってきちゃった(^^; 相変わらず、都庁に降る夕立と雷雨のような性格のタヌキです(゚-゚;) 基本的に烈火の如く怒ったあとは、皆の心配をよそにアッケラカンとしてるのよねー(笑)



けど、先週の土曜日はマジで凶悪なぐらい怒りまくって、カタカタ震えだすぐらい凄まじかったんだけどさ・・・(^^; >今は彼氏のスープをんまいと飲んでくれるので、比較的落ち着いているらしい。 スープメーカーの出品者に激しく怒りの原因を喰らいながら、その出品物のスープメーカーで作ったスープに癒されるのって!? って思うんだけどね(笑)

2005.04.04 Monday 16:42

メールの順番が逆!!!

ズサンな出品者、ワイルドな出品者ってのはいるもんだし、あたったことがないわけではないんだけれど、今回のはまたなんというか、凄い(^^;



昨日の日付だったかで愚痴っていたスープメーカーの出品者さんから、評価を訂正して欲しいとのメールがありました(^^; どうして商品到着まで一通もメール出さなかった人が、今になってセッセコとメール寄越すかねぇ。 タヌキもスープメーカーだったもんだから前後不覚状態になってしまって(汗) 焦って入札に突っ込んだんだけれど、落札通知に急いで返信、入金してから顔面蒼白になったわよ(゚-゚;)



・・・この出品者、度々メールを出さないことがあるらしい。(商品は届くようだが)
続きを読む>>

2005.04.03 Sunday 12:48

スープメーカーを落札。 しかし・・・。

ついに念願のゼンケンのスープメーカーを落札しました。 これ、中古で出ても未だ高騰の大人気の品なんだけれど、タヌキの落札価格は12,500。 新品でした。 中々いいお値段。



が、これがまたトラブったんだよなあ〜(^^;



まず、出品者から一通もメールが来ない(゚-゚;) ここまで徹底した放置っぷりは五年ぐらいヤフオクやってますが、はじめてかも(笑) 評価を見ると商品が来ない、ってことはないみたいだし、業者さんなんで電話番号も書いてあるし、って当日までタヌキも放置。 まあ、樹脂の出品と配送に狂ってた、って事情もあるんだけどねー。 彼氏の誕生日プレゼントも探してたし。



で、当日。 佐川だって聞いてたんだけれど、佐川は他の出品者さんからの商品だけ持ってきた。 不安的中か!? と、ヤフオクやってて二回目ぐらいに電話を渋々使うタヌキ。 電話にではったのは感じのいい人だったんだけれども、西濃運輸に出荷はされているらしく小包番号を教えてもらう。 なんでメール一通も出さなかったんだろう? って疑問は相変わらず残るものの、くすぶりつつも電話を切って西濃運輸に電話。
続きを読む>>

2005.03.24 Thursday 08:32

ウィルス・・・(^^;

タヌキはかなり神経質な所がありまして、中でもスパムとウィルスが大嫌いです(笑) 長年、メアドは公開派だったんだけれど、あんまりにウィルスが来たもんだから全面非公開にしちゃったぐらいウィルスがキライ。 最近のウィルスって何がウザいかって、リターンパスまでいぢくっちゃってて、経路から誰が犯人か当てなきゃいけないのが大変なんだよねー。



最近は全面的にメアドを非公開にしたこともあって、ノートンがザンザン立ち上がる、なんてことも減っていて快適そのものだったんですが(・・;
続きを読む>>


About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
Feed

全文検索