タヌちゃ

こちらのブログは過去ログ保存用となっています。
更新しているブログのアドレスはこちら
が、殆ど更新しておりません(^^;



出生は京都市ですが、幼少期に父親の田舎に拉致られました。
今は東京の西側におります。 ちょっと前まで都庁の近くに住んでました。
2010年に年貢を納めまして、子供もいないのに専業主婦をやっちょります。 しかも、奥さんとしても優秀ではない(^^; 女性としても真逆にいる、七不思議のような私ですw ちなみにダンナさんはとってもイケてるダンナさんですw

2013年に子宮体がんをやりました。 大体十年ごとに大病する体質なのか、十年前には視神経炎を。 入院期間は今回のほうが七泊八日と長めでしたが、予後は今回の方がいい感じで、子宮摘出・両付属器切除から二ヶ月がたちましたが、ホットフラッシュと神経過敏が酷い以外は特に問題なく、むしろすっきりしました。 長年無月経だったものですから。
          (2013.11.28に手術)

長いこと過食症と付き合ってきたツケで、三十代後半でついに二型糖尿病となりました(^^; 十年前の視神経炎をやった時に、採血で迷走神経反射を起こしまして、 失神したトラウマから随分逃げまわっていましたが、合併症で透析になった場合、採血なんてメじゃない程恐ろしいことになる、と今は毎月ガクブルしながら頑張っております。 が、更年期障害が酷すぎて鬱々さんをコントロール出来ず、優等生から脱落ヽ(゜▽、゜)ノ


術前に大騒ぎして生存表明用に作ったついったのアカウントがありまして、今はコメントを入れたりする用に使っている「@tanucha_popoito」という表用アカウントがあります。 個人情報に関わることを比較的軽く口にする方なので、普段は鍵付きアカウントを利用している為、やっぱりたまにしかツイートしないんですが(^^;


ポンタイム、というアプリをやってます。 ツイートしておくと、あっという間に25人の友達が埋まるよ? と言われましたが、こんな所にこっそりと書き込み。「415955803」になります。 2014年6月初旬現在、サマーと宝くじ、ホットペッパーグルメ以外の全てをコンプリートしています。 ホットペッパーグルメは旧姓なおしてなくてハネられたマヌケですw

Nexus7にまでポンタイムを突っ込みました。 AOKIが新生活応援辺りからなので、先行したスマホには枚数は叶いませんがホットペッパーグルメ以外をコンプ。 6/11現在、スポーツまでコンプで280枚です。 「275154334」 リクエスト要員にも挨拶要員にもwww お友達七人、ぶっちゃけ全部内輪なので枠に余裕思いっきりあります。




繰り返しになりますが、ブログのURLは「http://yukiakari.org/blog/
ただし、2011年に色々ありまして、最近はミクシやついったの鍵付きアカウントの方にひきこもりがちです。
さらに更年期障害(^^; これは長くこもるねw





About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
Feed

全文検索