2005.05.31 Tuesday 21:02

荒れ狂いながら用事をしてはイケマセン。

前ほどではありませんが、ポチポチと樹脂が落札されています。 タヌキのモットーは「商いは迅速に、正直に。」なので、普段どんなにズボラであろうとオークションだけはしっかりやります(゚-゚;) やれないときは出品しない(笑) ちょっと危ない程に徹底するタイプだったりします。



が、ここんちにこれだけ長く滞在するとなると、お約束の即日発送が難しくなってしまう(・・、 ここ、自宅ほど郵便局へのアクセスが良くないのです。 自宅はそらあ近いのよ〜。 場所柄、どこにでもあるから何処からでも出せる(^^; だから、つるり子さんがなんでそんなにマメに対応出来るの? って聞くんだけれど、答えは簡単。 近いから(゚-゚;) >まあ、マメなメールは性質だと思うけど〜。
続きを読む>>

2005.05.31 Tuesday 18:29

自分で更に追い討ちをかけてみる(汗)

ネームサーバーを変えたら一斉に更に挙動不審になり、その中でどういうわけだか動くものもあり、タヌキの混乱と胃痛は加速(笑) >結構神経質(笑) 最近、富にその傾向が強いし(゚-゚;)



ってかしいなー、と思っていたら、ネームサーバーを変えたもんだから、DNSの設定がサラになってた! DNSに何も記載されていなければ、そら動くわけないだろ!! 動いていたドメインは、昔他社で管理してたことのあるものばかりで、DNSの記載方法が元々バリュードメインにネームサーバーが割り振られていたものばかりだった・・・。 道理で(゚-゚;)



一部ドメインはeNOMのネームサーバーで管理されているわけではないので、10個近くあるドメインのDNS情報をベソかきつつ一つずつ直していく〜。 一度eNOMの管理になおして、DNS情報をコピペしつつ修正。 泣ける、号泣モンの作業でありました・・・。



ただ、これで一層DNSが何かってぇことが骨身に染みましたわ・・・。 今なら自鯖でDNS設定もわかるかもしれない(爆)


About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
Feed

全文検索