2005.05.26 Thursday 22:42

つるり子さんとデート(笑)

軟水みーちんぐ、という名のグルメの会に行ってきました。 タヌキがつるり子さんに頼みごとをしていて、定形外郵便で送ってもらっても良かったんだけれど「折角だから」とまたゴハン食べることになったのね〜。



今回は珍しく、新規開拓のお店(゚-゚;) ホントは彼女お勧めのスペイン料理の店にしようか、って話してたんだけれど、残念ながら予約で一杯でね(^^; 代々木八幡にある「ダージリン」にカレーを食べに行ったのでした。 そう、日暮里にまちの寿司があった頃、その後紅茶のみに行っていた「ダージリン」の支店(本店?)です(゚-゚;)



カレーのお味はグッド。 価格と併せたらAクラス・・・、って、その辺はグルメ便りの方にまとめるとして(キリがない(笑)) 今日は先日と違って憑き物が落ちたように穏やかなタヌキ。 そのココロは・・・?
続きを読む>>

2005.04.20 Wednesday 23:56

温野菜で野菜三昧(゚-゚;)

そんなわけで、つるり子さんとデート(笑) 先日、つるり子さんがステキにやらかしてくれたんで、今日は説教日和にするつもりだったんだけれど、会ってみたらば「商売道具のお肌」というより、



やつれてる!Σ( ̄ロ ̄lll)



いや、マジで頬こけてたし(・・; タヌキなんかはちょっと痩せた方がいい(かなり、に訂正? でも、まあ、タヌキはいいのよ(笑) いいのか!?) んだけれど、つるり子さんは元々細身の長身だから、あらまあこりゃどうしたことか、って感じでね。 食べないでいたら胃が小さくなっちゃって、はいんなくなっちゃった、って言うのよねー(゚-゚;)



そんなことは、食べることを至上の喜びとしているタヌキには許されないわけで(゚-゚;)
続きを読む>>


About
Entries
Categories
Recommend
Montyly archives
Recent comments
Recent trackbacks
Links
Feed

全文検索